【キャラ紹介+ひと言】

👕登場キャラ:オーバーサイズ俱楽部のタッカーズ
「『大きいサイズ持ってくるよ!』その一言を信じていました。」
【本文】
皆さんこんにちは!
身長192cm、胸囲123cmのガッチリタッカーズです。
前回の「謎の永沢君事件」の続きです。
ブログ№0365 謎の永沢君事件はこちらから
👉 https://oversize-club.com/cap1/
カナダへ海外出張へ行った時のお話。
何社かの工場を見学させていただき、その日は製材工場を訪問しました。
工場見学の後には歓迎パーティー。
さらに翌日は、その工場の皆さんと一緒に山へ植林に行く予定でした。
パーティーの最後に、
日本メンバー全員へ、おそろいのトレーナーをプレゼントしてくれたんです。
みんな、その場で着てみます。
もちろん私も。
……。
やっぱりかって。
日本人は最大XLサイズだろうって事なんでしょうか?
XL、マンがイチ着れることも、なんて着てみるも、ピッチピチの罰ゲーム状態。
それを見た工場のスタッフが、「オーノー!」って!
「オーケー!オーケー!モットオオキイノ、アシタモテクルヨ!」
みたいな感じで声を掛けてくれました。
翌日。
誰も、トレーナーを持ってくることはありませんでした。
植林が終わり、
予測していましたが、ヤッパリかの山をバックに皆で記念撮影。
みんな、おそろいのトレーナー。
前々日に貰ったおそろいのCAP。
そして、そう来たかって、カナダの工場の皆さんまで、おそろいのトレーナー。
……私だけ。
私服。
まるで、たまたま写真に写り込んだ通行人。
数日後、その写真がカナダの業界新聞に載ったそうで、日本にも送られてきました。
会社のみんなが写真を見ながら、
「○○さんいた!」
「△△さんいた!」
と探している中、んーと、えーと、あれ?あれ?って。
皆が何言いたいか、すぐわかっちゃいました。
私「ここにいるじゃん!」って!

【まとめ・一言】
世界が変わっても、大きいサイズの悩みは変わりませんでした。
大きいサイズのトレーナーは御自身でご用意を!
【NOTE・エックス】
体が大きいと、営業でも意外と得!? そんな実体験をまとめた営業マニュアル。
パソコン用語は難しいと思う親御さんが、お子様に読んでいただきたい“たとえば辞書!”
新築住宅に関わる仕事を35年以上してきた私がお話をする 家を購入する前に!というリアルな話
これらをNoteにまとめています。是非見に来てください!
URLはこちら👇👇👇👇👇👇
📘https://note.com/sales_zero
エックスはこちらから👇👇👇👇
📘https://x.com/ootorikanrinin

